ブログ
つば九郎のお手伝い
2021.03.17

毎年2月の沖縄は春季キャンプで盛り上がります。

 

今年はイベントも自粛の中、東京ヤクルトスワローズのつば九郎がYouTubeのテレビショッピングで紅型体験にチャレンジ⁉︎?

 

そのお手伝いをさせてもらいました。

YouTubeで色付けの様子が見れます。

一瞬ですがつば九郎さんの匠な筆さばきに笑いました。スゴイ!

 

[第3回つば九郎テレビショッピング]で検索。

トートバッグとアクリルキーホルダーにプリントされて、非売品のキャップなども入ってファンには嬉しいグッズでしたよ。⚾️

 

YouTube配信中は回線が混み合って繋がらないつば九郎人気。

 

受注品なのでまだ購入可能です。
気になる方はつば九郎テレビショッピングで検索してみて下さいね〜。

 

 

 

東京ヤクルトスワローズ様ならびに関係者の方々、ファンの皆様。

今回紅型を通して貴重な機会を頂けたことに紅型工房ひがしや一同深く感謝いたします。

今回はありがとうございました。

 

ページトップ
btn